NEW!キッズマッサージ始めます♪

キッズでマッサージ!? うちの子動くし、きっと無理だわ~

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

大丈夫ですよ。

 

オトノハでは春よりキッズマッサージにリトミック要素を融合させた「音脳リズムマッサージ」プログラムを始めます。

 

体験にお越しいただいた方からは

「ごろんと寝てくれないと思ったけど、みんなと一緒だとやってくれた」

「夜寝る前に子どもの方からマッサージして~と頼まれた」

「触れることで私自身も癒されたし、スキンシップは続けていきたい」

など好評いただいています♪

 

2歳前後のイヤイヤ期の突入、幼稚園・小学校と社会に入っていく中で子ども自身も少なからずストレスを抱えていきます。そんな中でママの手のぬくもりはその子の心を愛情で包み、健全に育てます。

ご興味のある方はぜひ一度、ご体験くださいませ♪

(4月より鳴尾の甲子園音楽院リトミックのあとに開催予定です。)

ベビー期のマッサージも開催しています。

 

詳しくはコチラをご覧ください♪