感謝!本日でいったんレッスン終了しました。

連休明け、雨。悪条件の中、足を運んでくださったママ、お友達、ほんとうにありがとうございました。

本日が出産前の最後のレッスンになりました。


また、身体の調子を見ながら春ごろには復帰できたら、と考えています。

(曜日や回数、形式は変化するかもしれませんが)

レッスンのこと、おうたのこと、楽器のこと、質問などは可能な限りメールでもお答えさせていただきますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。


最後、風邪など体調不良で会えなかったお友達。

また会えたらいいな♪


2014年春からのゆめのくに奈良でのレッスン。


ありがとうございました!!  感謝!